オンデマンド印刷はお任せ下さい!!

オンデマンド印刷はお任せ下さい!!

オンデマンド印刷はわたしにお任せください!!

「オンデマンド」は必要な時に必要な枚数だけを印刷し、小ロット、短納期のご要望に対応致します。
オンデマンド印刷は温度や湿度、印刷機のコンディションによって印刷しても色味が多少変わることがあります。
広い面積にベタを使用する場合には、色ムラが起きやすく、摩擦や用紙の折りに対して剥離や割れが生じやすくなっていますが、協和産業では高性能なオンデマンド機を使用している為、印刷品質が安定・向上しております。
又、10枚から印刷を受け付けており、お急ぎのお客様におすすめの印刷方式で、最短で当日発送・当日店頭お渡しが可能です。
200枚以上ご希望の方はオフセット印刷をお勧めしています。
お客様が作成したジャケットをイラストレーター(.ai)やフォトショップ(.psd)などのデータで入稿して頂く必要があります。

【入稿時の注意点】
データ形式:ai、psd、pdf
解像度:350dpi~400dpi

デザイン制作も協和産業におまかせください!!

協和産業ではCD/DVD/ブルーレイの盤面・ジャケットのデザインも制作しております。
予算に合わせて選べるプランをご用意しております。

1080円プラン

90種類以上の高品質デザインからお好きなものを選んで写真とテキストをお送りいただけるだけで制作可能!!
お値段もプラン名の通り盤面デザインが1,080円(税込)!!
ジャケットをセットにしてもたった3,080円で作れちゃいます!!
1080円プランの詳細はコチラから

お手軽デザインプラン

もっと自分の好きなようにイチからデザインしてほしい!!
でも高すぎるのも困る…
そんな方には盤面とジャケット印刷などがセットになって20,000円のお手軽デザインプランがおススメです!!
ジャケットの代わりにブックレットがいい! ジュエルケース一式がいい!などシーンに合わせて7種類の制作物からお選びいただけます!!
お手軽デザインプランの詳細はコチラから

プレミアムデザインプラン

デザイン制作にとことんこだわりたい方はコチラです!!
・100万点以上の素材の中からイメージに合う素材を厳選
・15,000点以上のフォントからデザインに合う最適な文字をご提案
・写真や動画データからオリジナルイラストを制作します
・動画マスターデータからキャプチャで画像素材として利用できます
・お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、計算し尽くされたデザインコンセプトの提案
・うれしいオリジナル特典
(Twitterヘッダー / Facebookカバー / You Tubeチャンネルカバーのいずれか一点を制作したオリジナルデザインを基に無料で制作します。)
プレミアムデザインプランの詳細はコチラから

協和産業ではゼロからデザインはもちろんのこと、お客様からお預かりした大事なデザインデータの印刷に細心の注意を払い、高クオリティのオンデマンド印刷をご提供しております。
デザイン制作・オンデマンド印刷の事なら何でもお気軽にご相談下さい!!