物流費を大幅に削減できる梱包代行作業。協和産業なら1件から大量件数まで即座に対応致します!

物流費を大幅に削減できる梱包代行作業。協和産業なら1件から大量件数まで即座に対応致します!

協和産業パッケージファクトリーの梱包代行作業・アッセンブリ作業はアイテム1個、1件の少量パッケージから大量案件まで即座に対応!最短で当日お渡しも可能です。
これまで多数のお客様にご支持頂いている梱包代行・アッセンブリ作業。高品質で低価格なサービスをご提供し続けられる秘密を少しご紹介します。

1.梱包作業は全数クリーンルーム内での作業

梱包・アッセンブリ作業は全て、大阪本社内クリーンルームでの作業です。
異物混入を防ぎ、商品一つ一つを丁寧に梱包。封入時も資材を入れる前の事前確認はもちろん、1案件に1人ずつ、担当者が責任を持って仕上げます。
封かん前の最終確認も徹底し、誤入の無い梱包作業を進めています。

クリーンルームイメージ封かん前最終確認

2.自動機を使用した短納期仕様

大量注文を短納期で対応するため、パッケージファクトリーでは作業内容に合わせた専用の自動機を多数導入しています。
幅広い用途で人気のシュリンク加工、テープ付きでビニールの取り外しが簡単なキャラメル包装、また弊社が得意とするCD・DVDのパッケージ化に特化した自動封入機等、様々な自動機を使用して短納期で高品質な梱包を「安く!」仕上げることを可能にしました。

シュリンク包装機自動ジャケ入れ機

この他にもお客様のご要望に応じた様々な梱包作業代行、アッセンブリ作業を承ります。繁忙期等のスポット作業から定期的な作業のお手伝いまで、作業に関することなら何でもお気軽にお問い合わせください!

●梱包代行・アッセンブリについて詳しくはこちら