面白い箱・変わった箱・他とは違う外装にしたい。そんな時は化粧箱です!

面白い箱・変わった箱・他とは違う外装にしたい。そんな時は化粧箱です!

インターネットが普及し、昔よりも製品化が一般的になってきました。昔のように大量に作らなくても少量で色々な所から仕入れて商品化できてしまう便利な時代。
しかし商品を最終的に見て購入するという「人が決める部分」は昔から変わっていません。今も昔も外装は商品を決める重要な要素の一つ。
協和産業パッケージファクトリーでは「面白い箱・変わった箱・他とは違う外装にしたい。」そんな声に応えるべく、デザインから箱製作まで中間マージンをカットしたリジナルの化粧箱を安価で製作できる体制を整えています。

「人目を引くオリジナル箱を作りたい!」「でもどうやって?」そんな声にお応えします!

生産したオリジナル商品を人目を引くオリジナル箱で装飾したい!でもどうやって話を進めて行けば良いかわからない・・・そんな時は弊社にお任せ。
パッケージデザイナーが生産までずっと管理するので、イメージをそのまま形に反映させることが可能です。
予算や納期に合わせて「こういう仕様はどうか」「こうすればもっと見栄えが良くなる」等のご提案も可能です。

一般的な化粧箱や紙袋製作はお任せ!特殊な形状や人目を引く化粧箱はお任せ!

「質は落とさず、でもオリジナル化粧箱を安く作りたい」パッケージファクトリーなら可能です!

上記でもお伝えした通り、協和産業パッケージファクトリーの化粧箱製作はデザイナーがデザインから箱製作工程まで一貫して携わるので中間コストを大幅カット!
初めて化粧箱を作る方には細かな仕様や紙の性質、特長までしっかりとご説明致します。
また「化粧箱の製作や商業印刷の経験がある」場合や「すでに具体的な箱の仕様が出来上がっている」場合はさらにお安く製作することも可能です。

化粧箱製作は初めての方も、経験豊富で仕様・予算を含めてこれまでと違った製作社をお探しの方も、状況に応じたご提案をさせて頂きます。
化粧箱製作に関することなら何でもお気軽にお問い合わせください。

パッケージ・ケース制作について詳しくはこちら