発送業務のアウトソーシングなら協和産業パッケージファクトリーへ!きっちりと間違いの無い発送代行をお約束!

作業は全数、自社工場内で専門スタッフが作業するので1つ1つ丁寧な発送梱包が可能です!

ラッピングイメージ

低価格帯品から高級ブランドなどの高価格帯品まで、避けて通れない作業が梱包作業や配送業務です。
「注意する取り扱いが多くてメイン業務を圧迫する!」「アイテム数が多くて時間と人件費が想像以上にかかる!」など、商品製作のスタート時では中々気づきにくい作業でもあります。

欲しい時に必要なだけ!配送代行は繁忙期でも閑散期でも変わらない料金体系と納期をお約束!

自社で配送・発送作業まですべてを行う場合、作業人材の育成や倉庫の確保、在庫管理や出荷作業など膨大な時間とコストが発生します。しかも倉庫や作業人材を確保してしまうと、繁忙期と閑散期で変わる人員配置や場所コストが大変になることもあります。
協和産業パッケージファクトリーの配送代行・発送代行サービスでは、封入作業などの梱包作業はもちろん、シーズンで注文が重なる繁忙期でも、変わらない料金体系と納期をお約束します!
作業は配送専門スタッフが1つ1つ丁寧に出荷作業を進めるので安心!お急ぎ特急作業も無料対応させて頂きます。

「自社で作業しているのと同じ気持ちで外部の人ができるのか?」と思っている人にオススメです!

「商品を乱暴に扱っていないか」「前回発送代行を依頼した時に不満が多くあった」。そんな方にこそ弊社の配送代行サービスをオススメします!
協和産業パッケージファクトリーで多く扱う品に「CD・DVD」等の光ディスク商品があります。
特に「音楽CD」と聞いて販売している姿を想像できるかと思います。外装は割れやすいプラスチックケース、紙のジャケットは少し折れただけでも目立ってしまう、ディスク本体も少しのキズも許されない、などかなりシピアな作業品質が求められます。
そのような作業で培った知識と経験、そして商品全てに対して変わらない「大事に・大事に扱おう」という気持ちで出荷作業を行っています。

協和産業パッケージファクトリーの配送代行は「確実で丁寧」な作業を常に心がけ、弊社サービスにご満足頂き、「また今回もお願い」という声を一つでも多く頂くために日々作業を進めています。
配送代行・各種作業代行に関することなら何でもお気軽に問い合わせください。

配送代行について詳しくはこちら。