手作業・軽作業のコスト削減は協和産業パッケージファクトリーにお任せください!

手作業・軽作業のコスト削減はお任せ!

手作業・軽作業でよく聞く“最小ロット◯◯個から”という言葉。「まずはサンプル分だけでもシュリンク加工して完成品のようにしたい!」「でも大量作業用ロットをサンプル費で割ると採算が取れない・・・」そんな時は協和産業パッケージファクトリーにお任せください!
最小1個からのシュリンク加工も可能な弊社の作業委託サービスをご紹介します!

手作業・軽作業

一言に手作業や軽作業と言っても、作業内容は多岐に渡ります。袋に商品を入れる・逆に袋から商品を取り出すといった単純作業からアパレル資材の検針作業・折りたたみ作業・または機械の組立・箱詰めといった組立作業、またはデータ入力などデジタル単純作業まで、ご依頼者のニーズを叶える柔軟な対応の手作業・軽作業サービスをご提供しています。

シュリンク包装

商品の表面を透明なビニールで保護加工するシュリンク包装のご依頼もお受け致します。
DVDやCDといった通常の柔らかいビニールを使ったシュリンク包装はもちろん、シャンプーボトルやペットボトル等の重い内容物を保護する厚手のビニールを使ったシュリンク包装など、こちらも用途に合った最適のシュリンク包装をご提案致します。

上記作業全て1つからの少量作業を受け付けています。
もちろん大量のご依頼でも、驚きの短納期と低価格でご対応させて頂きますので、手作業・軽作業に関することなら何でもお気軽にご相談ください。

包装・軽作業サービスページはこちら