ハロウィンやクリスマスなど、年末イベントに向けたラッピングのご依頼はお任せ!

年末イベントで必要なラッピング・包装の代行は1つから大量発注までお任せください。

ハロウィンなら小さなお菓子一つ一つの包装・ラッピング・仮装グッズの梱包、またはクリスマスならプレゼント用ラッピングなど、年末イベントの準備はお済みでしょうか?
協和産業パッケージファクトリーではもちろん!各種イベントに適した梱包・ラッピング包装を承ります。特に大きなイベントとなるハロウィン・クリスマスに必要な作業をここでちょっとご紹介!

ハロウィンでの必要な資材・作業

一昔前からは想像もできないくらい定着した秋の一大イベント「ハロウィン」!弊社でも社員が仮装するなどちゃっかりと便乗しています♪
しっかり楽しむには「お菓子」と「仮装」が何よりも欠かせないこのイベント。
特に仮装は今では色々な場所で気軽に購入も可能です。
「仮装するためのグッズを販売したいがラッピングまで手が回らない」そんな時は協和産業パッケージファクトリーにお任せください!
大量のラッピング・梱包でも短納期でご対応させて頂きます★

クリスマスでの必要な資材・作業

言わずと知れた日本最大?のイベントの一つ「クリスマス」。
これだけ定着しているからこそ、必要な資材や楽しむために必要なアイテムは数多くあります!
ツリーに飾る小さな玩具から大きなプレゼントまで、直接渡すためのラッピングはもちろん、販売用の大量包装まで全てお任せください。
こちらも短納期でご対応させて頂きます☆

上記作業全て1つからの少量作業を受け付けています。
もちろん大量のご依頼でも、驚きの短納期と低価格でご対応させて頂きますので、ラッピングや作業代行・軽作業委託に関することなら何でもお気軽にご相談ください。

ラッピングサービスページはこちら