100%自社スタッフが作業する高品質のラッピング・のし掛けはおまかせください!

協和産業での包装・ラッピングサービスに関して少しご紹介します。

ラッピングイメージ

ラッピングを外注したい時に探す時、ノベルティや販促品を取り扱う会社はたくさんあり、その中から探すことも多いかと思います。
しかしそういった会社は商品企画に重点を置いている所も多く、包装やのし掛け、検品・袋入れなどの内職作業は外注仕上げという所もあります。
依頼主様からすれば間に1つ会社が入ることになるので余計な予算や時間も必要となり、実際の仕上りも満足できない、包装が汚いなどのリスクも上がります。

協和産業の梱包・ラッピングは100%自社工場内での包装作業!

包装や梱包、ラッピング・出荷業務を専門に行う熟練のスタッフが、自社工場内で毎日たくさんの商品を包装・梱包・のし掛け等ラッピング作業を行い出荷しています。
在籍10年を超えるベテランスタッフも多数在籍しており、お客様への商品に対する思い入れはもちろん、梱包やラッピング作業にプライドを持った姿勢で一つ一つ丁寧に仕上げていきます。

「今日作業してほしい!」「明日欲しい」など、お急ぎ対応も無料です!

例えば資材をお持ち込み頂いた場合は即日仕上げ対応も可能!梱包やラッピングの仕様・数量をお伝え頂ければ最速でご対応させて頂きます。しかもお急ぎ対応は無料!他社で断られた案件等もお待ちしております!「困った時は協和産業パッケージファクトリー!」です♪

協和産業パッケージファクトリーでは、一つからの少量梱包・ラッピングから大量の梱包まで、ラッピングや手作業・軽作業に関する業務を多数手がけています。
梱包・ラッピングに関することなら何でもお気軽に問い合わせください。

ラッピング・パッケージングについて詳しくはこちら